mまうすさんから道の駅 那須高原友愛の森への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅 那須高原友愛の森

  • 那須町/道の駅
  • 504
  • 87

朝9時オープンに合わせて訪問したのですが、すでに行列できてて、店内も混み合っていて大繁盛でした。きゅうりとなすとネギを買いました。大きさ新鮮さそして値段も安い!混む理由がわかりました。観光ついでに野菜を買う。那須観光の定番にもってこいの施設ですね。

  • 訪問日:2025.08.10
"ぐッ"ときた! 9

mまうすさんへ

mまうす 様道の駅那須高原友愛の森へお越しくださいましてありがとうございました。那須ロイヤル高原マルシェは連日行列ができる施設です、特に土日祝祭日は多くのお客様で賑わいます。朝どり新鮮野菜を中心にお値段もお安いのでリピータさんも多くいます。これからも多くのお客様に那須高原の野菜を知っていただける様にしたいです。またのお越しをお待ち申し上げております。(2025/08/20 返信)

ありがとう

mまうすさんのクチコミ一覧に戻る