25にこ25さんから餃子といえば芭莉龍への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

餃子といえば芭莉龍

  • 宇都宮市/餃子
  • 52
  • 18

前回焼き餃子を食べてとても美味しかったので、今回は水餃子を食べに伺いました。ホタテ、生姜と柚子の2種類をいただきました。皮がツルツルもちもち。餡も多めで食べ応えあります。どちらも旨みが強くとても美味しかったです。生姜と柚子の水餃子タレが少し甘めでクセになるお味でした。海老水餃子や串も気になるのでまた食べに行きたいです。

  • 訪問日:2025.06.24
"ぐッ"ときた! 19

25にこ25さんのクチコミ一覧に戻る