あゆむんむんさんから栃木市役所への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃木市役所

  • 栃木市/県庁・市役所・出張所
  • 6
  • 0

各種手続きで利用しました。館内はきれいで案内表示も分かりやすく、スムーズに手続きを進めることができました。職員の方も丁寧に対応してくださり、安心して相談できました。駐車場も利用しやすく、また必要な際には利用したいと思います。

  • 訪問日:2026.06.17
"ぐッ"ときた! 4

あゆむんむんさんのクチコミ一覧に戻る