あゆむんむんさん 栃木市 総合レベル7 ファン2 クチコミ びっくりドンキー 宇都宮東店 宇都宮市/ステーキ・ハンバーグ 406 107 家族で利用しました。ハンバーグがジューシーでとてもおいしく、ボリュームもあって満足できました。サラダやデザートの種類も豊富で、どの年代でも楽しめるお店だと思います。店員さんの対応も丁寧で、ゆっくり食事ができました。また利用したいです。 訪問日:2026.06.18 "ぐッ"ときた! 3人 あゆむんむんさんのクチコミ一覧に戻る