あゆむんむんさんからびっくりドンキー 宇都宮東店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

びっくりドンキー 宇都宮東店

  • 宇都宮市/ステーキ・ハンバーグ
  • 406
  • 107

家族で利用しました。ハンバーグがジューシーでとてもおいしく、ボリュームもあって満足できました。サラダやデザートの種類も豊富で、どの年代でも楽しめるお店だと思います。店員さんの対応も丁寧で、ゆっくり食事ができました。また利用したいです。

  • 訪問日:2026.06.18
"ぐッ"ときた! 3

あゆむんむんさんのクチコミ一覧に戻る