こばっちょ0217さんから道の駅 那須高原友愛の森への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅 那須高原友愛の森

  • 那須町/道の駅
  • 548
  • 89

那須の食材を使った、なす弁をいただきました。メインのハンバーグだけでなく、小鉢の種類も多く、ボリューム満点で美味しかったです。他のお店でも、なす弁をやっているみたいなので、食べてみたいと思いました。

  • 訪問日:2026.05.24
"ぐッ"ときた! 8

こばっちょ0217さんのクチコミ一覧に戻る