こばっちょ0217さん 埼玉県 総合レベル13 ファン3 クチコミ 道の駅 那須高原友愛の森 那須町/道の駅 548 89 那須の食材を使った、なす弁をいただきました。メインのハンバーグだけでなく、小鉢の種類も多く、ボリューム満点で美味しかったです。他のお店でも、なす弁をやっているみたいなので、食べてみたいと思いました。 訪問日:2026.05.24 "ぐッ"ときた! 8人 こばっちょ0217さんのクチコミ一覧に戻る