きらきらきらぽん♪さんからCafe Qへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Cafe Q

  • 小山市/カフェ・喫茶店
  • 58
  • 152

久しぶりに伺いました。ハンバーガーと迷った結果、大平山(鶏の唐揚げ定食)1090円、マンゴージュース280円、シナモンとかぼちゃのケーキ520円を注文しました。唐揚げはサクサク、中はジューシーで美味しい。塩レモンをつけて食べると、さっぱりして、更に美味しさアップしました♡かぼちゃのケーキもシナモンがよくきいていて絶品でした!また近々伺います。

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 2

きらきらきらぽん♪さんのクチコミ一覧に戻る