きらきらきらぽん♪さん 小山市 総合レベル23 ファン5 クチコミ woody cafe 小山市/カフェ・喫茶店 115 90 BLTサンドとロイヤルミルクティーをいただきました。サンドイッチはふわふわのパンで、フレッシュなトマトがたっぷり入っていて、美味しかったです♡ボリューム満点で、デザートも食べたかったけど、お腹いっぱいで注文できませんでした。ゆっくりできる居心地の良いカフェです!また伺います。 訪問日:2026.04.25 "ぐッ"ときた! 9人 きらきらきらぽん♪さんへ 御来店ありがとうございます。スタッフ一同またのご来店お待ちしております。(2026/05/09 返信) きらきらきらぽん♪さんのクチコミ一覧に戻る