みんなのクチコミ695814件
新しいパン屋さんができたという妻からの情報を聞いて以来、いつか行ってみたいと思っていましたが、ようやく訪問できました。その名も「田舎のパン屋さん」。高根沢市街地から離れ、周囲には田んぼが広がる、まさに名前の通りのロケーションです。店内は新しく建てられたばかりなのか、とても綺麗で、並ぶパンの種類も豊富。どれも美味しそうで、あれこれ迷ってしまいます。一緒に行った妻は惣菜パン、自分は菓子パンを中心に選んでみました。特に気に入ったのはブルーベリーのデニッシュ。サクサクの生地にヨーグルトクリームのほどよい酸味、そしてブルーベリーの爽やかな甘さが絶妙で、とても美味しかったです。シナモンロールも甘すぎず、ぺろりといただけました。今回は菓子パン系が中心でしたが、次はハード系のパンも食べてみたいですね。高根沢に美味しいパン屋さんができてくれて嬉しい限り。また足を運びたくなる素敵なお店でした。