ノコノコさんからゲストハウス Leu.への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ゲストハウス Leu.

  • 那須塩原市/ペンション・民宿・ゲストハウス
  • 3
  • 1

早くも3回目の宿泊です。だって、やっぱり楽しいんです。今回は春本番の穏やかな天気の中、自転車で訪問。道中で酒と焼き鳥を買い込んで、到着前からすでにワクワクでした。ここに来ると自然と生まれる宿泊者同士の交流も魅力のひとつ。今回はなんと、自転車が趣味の方と意気投合し、翌朝一緒にサイクリングへ。思いがけない展開でしたが、こういう偶然が旅をより特別なものにしてくれます。帰ってきてからは温泉でゆっくり体を癒し、朝は卵かけごはん(前夜の焼き鳥付き)でしっかりエネルギーチャージ。この日はピザ作り体験会が開催されていたり、外の駐車場では古着市が開かれていたりと、宿全体がとにかくにぎやかで楽しい雰囲気。「ゲストハウスleu」さんは、来るたびに新しい楽しみがある場所です。また行きます。ありがとうございました。

  • 訪問日:2026.03.29
"ぐッ"ときた! 8

ノコノコさんのクチコミ一覧に戻る