みなみんmさんから那須塩原市への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

西那須野地区にあるライダーズカフェBOBBYさんでチーズバーガーをイートインしてきました!こちらのハンバーガーはリーズナブルなのにバーガーは大きく、ポテトもたっぷり(* >ω<)卓上には特製のマヨソースとケチャップが置いてあり、好きなだけかけてハンバーガーを食べることができます!このマヨとケチャップはポテトとの相性もばっちり☆家に常備しておきたい程です笑 ハンバーガーは温泉水で作られたバンズを使っているのでもっちり!口コミ書いているだけでまた食べたくなってきました(*^O^*)何度でも通って食べたいハンバーガー!おすすめです(^-^)/

  • 訪問日:2025.10.20
"ぐッ"ときた! 11

みなみんmさんのクチコミ一覧に戻る