Mittさんからましこセラピーへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ましこセラピー

  • 益子町/アロマ・オイル
  • 45
  • 0

月イチでお世話になっています。じんわり柔らかな強さですが、不思議と身体の深部までほぐれ、翌朝身体がスッキリしています。オプションで施術いただいたお顔のマッサージもとても良かったです。“自分の顔がこんなに凝ってるの⁇”とびっくりしました。

  • 訪問日:2025.05.20
"ぐッ"ときた! 6

Mittさんへ

ありがとう

Mittさんのクチコミ一覧に戻る