ルーナさんから自然食 いなかめしへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

自然食 いなかめし

  • 壬生町/創作和食
  • 8
  • 36

夏に向けてダイエット中なので、今回は自然食でヘルシーなグルメを求めて壬生のいなかめしさんへ伺いました。不定休で基本金~日のみの営業みたいなので、事前に予約して訪問し、日替わりの小鉢が沢山な定食を頂くことに。+150円で豆乳とかぼちゃのポタージュが付くとの事。ポタージュ大好きなので注文しました(ポタージュを頼むとお味噌汁の代わりに付く感じかも?)。自然食を売りにされているだけあり、素材の味を活かした素朴な味わいですが凄く美味しい!本日のメインの鶏ひき肉ハンバーグは、ゆず胡椒ソースとマッチしていてヘルシーなのにとても美味しかったです。次回はオムライスやデザートも食べてみたいので、また予約して伺いたいです。ご馳走様でした!

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 11

ルーナさんのクチコミ一覧に戻る