みんなのクチコミ695732件
夏に向けてダイエット中なので、今回は自然食でヘルシーなグルメを求めて壬生のいなかめしさんへ伺いました。不定休で基本金~日のみの営業みたいなので、事前に予約して訪問し、日替わりの小鉢が沢山な定食を頂くことに。+150円で豆乳とかぼちゃのポタージュが付くとの事。ポタージュ大好きなので注文しました(ポタージュを頼むとお味噌汁の代わりに付く感じかも?)。自然食を売りにされているだけあり、素材の味を活かした素朴な味わいですが凄く美味しい!本日のメインの鶏ひき肉ハンバーグは、ゆず胡椒ソースとマッチしていてヘルシーなのにとても美味しかったです。次回はオムライスやデザートも食べてみたいので、また予約して伺いたいです。ご馳走様でした!