みんなのクチコミ695732件
今回は、2か月前にかけたショートパーマのメンテナンスをしてもらいました。担当の佐藤さんにパーマの状態を確認してもらい、まだまだカットで生かせるということで毛先を軽くしてもらいました。後頭部のモッタリ感の解消と共に、マッサージで気持ちがスッキリしました。自分でできるスタイリングの方法も教えてもらえ、朝も慌てずに済むので安心です。
おとめミルクさんへ
おとめミルクさん、返信、遅くなりました、いつもご来店いただきありがとうございます!そして嬉しい口コミまで書いてくださって、本当にありがとうございます2ヶ月前のパーマ、ちゃんといい状態をキープできていたようで一安心でした!毛先を軽くしてあげるだけで、後頭部のモッタリ感がスッキリしましたよね。マッサージも気持ちよさそうにしてくださっていて、こちらも嬉しかったです♪その後、どうですか、これから、暑くなりそうですね、梅雨もあるしね、髪の状態を見て、またやりましょう!次回、会えることを楽しみにしております。(2026/06/01 返信)
![]()