みんなのクチコミ695944件
17時すぎに行ったら、まあまあ人が来てた(レジが2、3人並ぶ)。希釈コーヒー2本セット(おまけキーホルダー付)がここにしかなくて来た(もう残りわずかだった)。とにかく広い。薬・日用品(洗剤その他)・食品(乾き物)・食品(冷凍&冷蔵)といった区切り。ここも火、木、日曜に冷凍食品が半額。土曜日はアイスお買い得日。市販薬を買う時は薬コーナーにあるレジに行かないと買えない(法律的に対応できるのがそこ)。通常のレジ(食品側)で薬は買えないので要注意。大通りに面していないので駐車場に入るのが楽。
