みんなのクチコミ695515件
八百屋、酒屋、お土産屋を詰め込んだマート。野菜や果物類は八百屋・道の駅・即売所のように置いてある。晩柑(ばんかん)という苦味のないグレープフルーツのような柑橘系のフルーツが美味しい(リピートしてる)。クッキーや饅頭等のお土産から乳製品(チーズ、ヨーグルト)、漬物、ビール、日本酒、ワインなどなど色々ある。レモン牛乳のグッズも売ってる。ここで売ってる限定の『満天の梅』という梅酒がおいしかった。青唐きゅうり(大田原のとべや)もおいしかった。まだ利用したことがないが中にカフェもある。生鮮食品や乳製品を購入するつもり場合は保冷バッグ持参の方が良いかも。
