れんじろさんからごはんや麦への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ごはんや麦

  • 那須町/食堂
  • 69
  • 131

久しぶりに来店。11時10分頃来て、席が2/3埋まってる。気温が快適なのでテラス席。麦飯とろろ(定食・¥1600)にした。とろろがしっかりとした粘り気。麦飯は白飯と混ぜてあるので、慣れてない人も食べやすいかも(自分はもっと麦飯でも全然平気)。おかずは鶏肉、ちくわ(?)揚げ、トマト、ほうれん草、サラダ(写真の端っこ)。全体的にヘルシーで胃に優しく食べやすい。テラス席には犬同伴の人もいた。とろろ以外にも山椒ごはんや蕎麦等もある。店前の駐車場は若干せまめ。奥に第二駐車場がある。支払いは現金のみ。

  • 訪問日:2026.06.16
"ぐッ"ときた! 7

れんじろさんのクチコミ一覧に戻る