れんじろさんからリゾートホテル ラフォーレ那須への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

日帰り温泉利用。今日は宿泊客が割といた(入れ替わり立ち替わりで6, 7人くらい)。5階の方がエレベーター出た瞬間から温泉独特の硫黄臭がする。ここのロッカーは大きめ長方形の¥100不要の鍵付。いくつかは鍵が無い(壊れてる)。リュックとお風呂用バッグがすんなり入る。ここの内風呂は大きいので足を伸ばして入れる。お湯は硫黄臭がする白いにごり湯。中が見えないのでステップに注意。ぬるくなく熱すぎずゆったりじわ〜っとほぐれる良い温度で大変気に入っている。あと客層も相まってとても静か。落ち着く。5階はサウナがなく、岩風呂(露天)と季節風呂。冷水はシャワーを使うことになる。4階はサウナと冷水ジャグジーがある。細かく見ると古い部分はあれど、全体的にキレイ。日帰り温泉の営業日がサイトにはない。Instagramは宿泊やレストラン関連、X(旧Twitter)に日帰り温泉のスケジュールがある。あとは実際に行くとパネルと紙がある。6月は土日以外は営業してる。泊まりだとじっくり浸かって温まってから、部屋で寝たら最高だろうなぁと思う。(当然だが日帰りだと運転せねばならない) 山の空気か、外は少し涼しい。冊子ベリーグットリップorベリーグットリップサイトのクーポンがあれば半額(現状¥700)でお得に入れる。バスタオル・フェイスタオル付。

  • 訪問日:2026.06.08
"ぐッ"ときた! 11

れんじろさんのクチコミ一覧に戻る