みんなのクチコミ695813件
日帰り温泉利用。道路入口からホテル駐車場まで1kmほど牧場を抜けていく。時間によっては牛がいる。トクトククーポンのサイトの半額クーポン(要会員登録)を利用すると大人1人¥750。タオル付。ロビーがホテルとしてはこじんまりとしつつ、綺麗。更衣室もキレイ。アメニティも一通り揃ってる。ドライヤーがダイソン。ロッカーは正方形型の100円不要の鍵つき。シャワーは立ち用含め12個。内風呂は3つに区切られて温度が少しずつ違う。真ん中の丸いのが1番熱い。ゆっくり浸かれる熱すぎないお湯。硫黄臭はしないので温泉初心者にも入りやすいお湯かも。露天風呂は広め。半分屋根があって雨でも入れる。ちょっぴり残念なのが景色が木の板で遮られてて上方に木々が見えるだけ(目隠し用で仕方ないのだろう)。お湯にぬめりがあるので滑るの注意。牧場が近くにあるのに堆肥の匂いが全然しない。サウナは狭めで2人、つめて3人が限界。水風呂はしっかり冷たい。日帰りより宿泊客の利用者が多い印象だった。たまにメンテナンスや貸切でやってない日もあるので、サイトでチェックした方が良い(現在6/11が貸切日)。日帰りは現状、14:00~20:00(最終受付19:30)。駐車場すぐに渓流の散策路もある。高原感があってとても清々しく、お湯もとても楽しめた。