れんじろさんから関谷もみじの郷への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

関谷もみじの郷

  • 那須塩原市/蕎麦
  • 12
  • 9

何度かリピートしてます。夏季限定の鬼おろし大根ぶっかけ蕎麦となめこおろし蕎麦がありました。蕎麦がつるっと食べやすく美味しいです。大根おろしは粗めで固形のシャキシャキと細かいおろしの食感が楽しめます。最後はそば湯を入れて汁まで完食。デザートは蕎麦の実ゼリーで蕎麦の香りが広がります。靴のままで座れるテーブル席と靴を脱いで座るテーブル席があります。夏場での唯一の難点はエアコンがないので大型扇風機で暑さを凌ぐことです。30℃くらいは全然平気ですが、以前33℃の時では暑くてキツかったです。(冬場は薪ストーブ)。また違う季節のメニューを食べに行きたいです。

  • 訪問日:2025.08.25
"ぐッ"ときた! 11

れんじろさんのクチコミ一覧に戻る