さのまる2525さん 宇都宮市 総合レベル61 ファン29 クチコミ 栃木県中央公園 宇都宮市/公園 479 43 あじさいを見に行きました。今年もきれいに咲いていました。せっかくなので、公園内をゆっくりお散歩して、森林浴もしてきました。自然の新鮮な空気を吸ってリフレッシュ。新緑の木々をはじめ、池・花壇のお花もきれいで心癒される時間でした♪ 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #お1人さま #ファミリー #無料 #花 "ぐッ"ときた! 17人 さのまる2525さんのクチコミ一覧に戻る