さのまる2525さんから栃木県中央公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃木県中央公園

  • 宇都宮市/公園
  • 479
  • 43

あじさいを見に行きました。今年もきれいに咲いていました。せっかくなので、公園内をゆっくりお散歩して、森林浴もしてきました。自然の新鮮な空気を吸ってリフレッシュ。新緑の木々をはじめ、池・花壇のお花もきれいで心癒される時間でした♪

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 17

さのまる2525さんのクチコミ一覧に戻る