みんなのクチコミ695944件
今年もブルーベリーの季節がやってきました♪去年に続き、娘と2度目の訪問です。HPで予約をして伺いました。天気はあいにくの雨でしたが、休憩スペースには屋根があるので、雨の日も安心です。かわいい傘を貸していただいたり、てるてる坊主探し・ブランコ・宝探しなど、お楽しみアイテムが色々と用意されていました♪宝探しは「あと1つが見つからな~い」とヘルプ要請があり、2人で協力してようやく最後のお宝を発見!見つかった時は、とても嬉しかったです☆そして、忘れてはいけないブルーベリーの食べ比べ。品種ごとに味の違いがあり「これは甘い」「こっちはすっぱい」などと言いながら食べまくりました。不思議なことにいくらでも食べられちゃうんですよね(*´▽`*)とても楽しかったです♡