さのまる2525さんから那須テディベア・ミュージアムへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

家族で春休みの那須旅行へ。最初の行先はー、トトロの展示が見たくて那須テディベア・ミュージアムへ。開館時間ほぼピッタリに到着しました。1Fはテディベアの展示、2Fではトトロの展示があり、ネコバスやトトロと記念撮影をしました。ミュージアムの中にも外にもいろいろな展示があり、「あそこにトトロがいる!」「ここにテディベアがいる!」と見つけるのも楽しかったです♪栃ナビ!クーポンで入場料割引、初めての那須ファンポイント交換で可愛いクッキーをいただきました。栃ナビ!さんの恩恵を受け、とてもHappyな旅のスタートを切ることができました。ありがとうございます(*^▽^*)

  • 訪問日:2025.04.04
"ぐッ"ときた! 20

さのまる2525さんのクチコミ一覧に戻る