編集部 たもさんから和み珈琲への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

和み珈琲

  • 佐野市/カフェ・喫茶店
  • 3
  • 3

佐野に新しいカフェができて気になっていました!調味料から手作りされるカレーや副菜は、食材のおいしさがしっかり伝わる味わい。長岡式酵素玄米はもっちもちでヤミツキになりそうです!ナッツやスーパーフードを使った、ロースイーツと自家焙煎コーヒーまでのセットにしても、お腹いっぱいなのに苦しくない!罪悪感もない!!スッキリしていて、食べている時から体が喜ぶごはんでした♪雑貨類もカワイイ刺繍のものがあってほっこりしました。また違うメニューを食べに伺います!

  • 訪問日:2025.10.17
"ぐッ"ときた! 17

編集部 たもさんのクチコミ一覧に戻る