ウルさんから花之江の郷への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

花之江の郷

  • 栃木市/レストラン
  • 107
  • 115

前から来てみたいと思っていてようやく来れました!お野菜中心のビュッフェで健康的な食事。11時半に予約して行ったのでスムーズに入れました。色んな種類のお野菜料理が並んでお腹いっぱいに食べてしまった。特に大根春巻きとすいとん、桜エビと枝豆の炊き込みご飯が美味しかったかな。食後にニャンコの形をした最中とコーヒーゼリーと豆乳プリンとホットコーヒーでフィニッシュ!ご馳走様でした。今度はお花が咲く頃に伺いたいな。

  • 訪問日:2025.02.23
"ぐッ"ときた! 53

ウルさんのクチコミ一覧に戻る