coffee04さんから那須温泉神社への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

那須温泉神社

  • 那須町/神社・仏閣
  • 140
  • 13

初詣に行ってきました。流石に落ち着いていて、静かに参拝できました。雪はまだ通路以外の所に残っていましたが、足湯を楽しまれてる方も多かったです。おみくじは、二箇所にあり、賽銭の所にあるおみくじは百円入れると、出てくるタイプでした。

  • 訪問日:2025.01.06
"ぐッ"ときた! 15

coffee04さんのクチコミ一覧に戻る