coffee04さんから湯守 田中屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

湯守 田中屋

  • 那須塩原市/旅館
  • 35
  • 9

入り口に温泉飲用が出来るスペースがあり、源泉と天然水がありました。折角なので源泉を。そして湯守田中屋オリジナル商品のるるる温泉1箱30包入をゲットしました。この商品は入浴剤という使い方だけでなく、飲み物や料理にも入れる事ができるようで、パッケージにも、のめるたべられるはいれると書かれていたので驚きました。身体の中から美しく。中と外どちらからもアプローチ出来るのは中々ないですよね。

  • 訪問日:2024.11.23
"ぐッ"ときた! 14

coffee04さんのクチコミ一覧に戻る