みんなのクチコミ702930件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
色んな珈琲の試飲もできるお店。今回は豆の購入で行きました。店内でも飲めます。味の違いが分かるか不安だったのですが、一口飲めば、好きかそうでないかはっきり分かったので、選びやすかったです。深煎りが好きなので今回はブラジルをセレクト。珈琲豆200g買うとスタンプ1つ押してくれるスタンプカードがあり、スタンプ3個で好きな珈琲一杯、スタンプ9個で好きな珈琲豆100g引き換え出来るようですので、スタンプカード作ってきました。お店の方のインスタ投稿も面白いです。