なっさんさんから中華そば 花菱への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

中華そば 花菱

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 262
  • 240

中華そば花菱に初めて行って来ました。店内に入り名前を書いて待っていると、10名程並んでいました。清潔感がありきれいなお店でした。ラーメンとモツ丼とギョーザを食べましたが、どれもとても美味しかったです。皆さんも是非行ってみて下さい。

  • 訪問日:2026.06.16
"ぐッ"ときた! 6

なっさんさんのクチコミ一覧に戻る