なっさんさん 那須町 総合レベル51 ファン19 クチコミ 中華そば 花菱 宇都宮市/ラーメン 262 240 中華そば花菱に初めて行って来ました。店内に入り名前を書いて待っていると、10名程並んでいました。清潔感がありきれいなお店でした。ラーメンとモツ丼とギョーザを食べましたが、どれもとても美味しかったです。皆さんも是非行ってみて下さい。 訪問日:2026.06.16 "ぐッ"ときた! 6人 なっさんさんのクチコミ一覧に戻る