ゴルフ・ダイスキさんからなすのマルシェへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

なすのマルシェ

  • 那須塩原市/野菜・直売所
  • 54
  • 2

なすのマルシェに行ってきました\(^o^)/ご利用される方にオススメなのは、ネギです!お得なネギをお鍋にしたいと思っています♡黒ニンニクもオススメです。元気になる黒ニンニクは、これからも継続して購入したいです☆

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 21

ゴルフ・ダイスキさんへ

ゴルフダイスキさん。クチコミをありがとうございますネギでお勧めは、ハウスの柔らかネギです。細いですが、とても柔らかく美味しいです。これからめも、マルシェをよろしくお願い致します(2026/06/16 返信)

ありがとう

ゴルフ・ダイスキさんのクチコミ一覧に戻る