ゴルフ・ダイスキさん 那須町 総合レベル70 ファン67 クチコミ なすのマルシェ 那須塩原市/野菜・直売所 54 2 なすのマルシェに行ってきました\(^o^)/ご利用される方にオススメなのは、ネギです!お得なネギをお鍋にしたいと思っています♡黒ニンニクもオススメです。元気になる黒ニンニクは、これからも継続して購入したいです☆ 訪問日:2026.06.14 "ぐッ"ときた! 21人 ゴルフ・ダイスキさんへ ゴルフダイスキさん。クチコミをありがとうございますネギでお勧めは、ハウスの柔らかネギです。細いですが、とても柔らかく美味しいです。これからめも、マルシェをよろしくお願い致します(2026/06/16 返信) ゴルフ・ダイスキさんのクチコミ一覧に戻る