いえるくさんからホテルサンバレー那須への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ホテルサンバレー那須

  • 那須町/ホテル
  • 365
  • 69

施設全体には歴史を感じますが、客室は清潔に保たれており、快適に過ごせました。大浴場は硫黄泉で独特の香りがありますが、お湯の質が良く、ゆっくりと温泉を楽しめました。夕食の中華バイキングも印象的でした。北京ダックや海老とアボカドの生春巻き、白菜とキノコのカレーなど、ほかではあまり見かけないメニューが並び、選ぶのが楽しかったです。味も満足できました。また、教会で行われていたプロジェクションマッピングや演奏会などのイベントも素敵で、食事や温泉以外にも楽しみがありました。滞在中を通して充実した時間を過ごせました。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 2

いえるくさんのクチコミ一覧に戻る