いえるくさん 福島県 総合レベル21 ファン4 クチコミ そば割烹 日晃 鹿沼市/うどん・そば 105 37 遅めのランチで入店しました。鹿沼焼売の定食と、カツ丼・お蕎麦のセットをいただきました。特にカツ丼は、カツがサクサクでとても美味しかったです。ボリュームもあり、満足できるランチでした。そして帰り際に驚いたのが、入口に「ご自由にどうぞ」と置かれていた立派な大根の山! こんなサービスは初めて見たので思わずびっくり。お店の温かさを感じました。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 5人 いえるくさんのクチコミ一覧に戻る