いえるくさんからそば割烹 日晃 への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

そば割烹 日晃

  • 鹿沼市/うどん・そば
  • 105
  • 37

遅めのランチで入店しました。鹿沼焼売の定食と、カツ丼・お蕎麦のセットをいただきました。特にカツ丼は、カツがサクサクでとても美味しかったです。ボリュームもあり、満足できるランチでした。そして帰り際に驚いたのが、入口に「ご自由にどうぞ」と置かれていた立派な大根の山! こんなサービスは初めて見たので思わずびっくり。お店の温かさを感じました。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 5

いえるくさんのクチコミ一覧に戻る