いえるくさんからバーミヤン 宇都宮徳次郎店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

バーミヤン 宇都宮徳次郎店

  • 宇都宮市/中華料理
  • 69
  • 1

何年かぶりにバーミヤンを利用しました。味玉ラーメンが予想以上に美味しくてびっくり! 餃子や台湾大からあげ、チャーハンなども連れとシェアして楽しみました。どれも美味しく、久しぶりのバーミヤンで楽しいランチタイムを過ごせました。また利用したいと思います。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 4

いえるくさんのクチコミ一覧に戻る