いえるくさん 福島県 総合レベル21 ファン4 クチコミ バーミヤン 宇都宮徳次郎店 宇都宮市/中華料理 69 1 何年かぶりにバーミヤンを利用しました。味玉ラーメンが予想以上に美味しくてびっくり! 餃子や台湾大からあげ、チャーハンなども連れとシェアして楽しみました。どれも美味しく、久しぶりのバーミヤンで楽しいランチタイムを過ごせました。また利用したいと思います。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 4人 いえるくさんのクチコミ一覧に戻る