さりー3さんから那須塩原市図書館 みるるへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

那須塩原市図書館 みるる

  • 那須塩原市/図書館
  • 54
  • 11

黒磯駅目の前にある図書館です。入った瞬間から美術館のような建築に魅了されます。アート系の本が充実していて、那須塩原市に関係する写真集や特集コーナーが工夫されて展示しています。特に児童コーナーのエリアが楽しくて、秘密基地のようなつくりだったり、大型本が充実していたり、幼児用トイレがあったりして、工夫が盛りだくさんでした。また来たいです。

  • 訪問日:2023.11.02
"ぐッ"ときた! 12

さりー3さんのクチコミ一覧に戻る