びあんかさんからロンシャン洋菓子店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ロンシャン洋菓子店

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 1,654
  • 512

栃ナビの企画で当選したので初めて伺いました。あいにく雨でしたが、お店の前は甘い焼き菓子の香りでいっぱい!父の日の前日でしたので、手土産的な贈り物用にデコレーションされて店内はとても可愛らしく,、見てるだけであれもこれも食べたくなっちゃいます。当選したビッグ・シューのほかに紅茶のシフォンケーキを購入しました。ビッグシューは下のほうに季節のフルーツが入っているとのことで、今回はいちごとバナナが入っていました。何が入っているか楽しみですね。クリームは濃厚でした。甘党さんにはオススメです。紅茶のシフォンはアールグレイ香るふわふわ生地に、甘い紅茶のホイップがとてもマッチしていて上品な甘さでとても美味しかったです。また伺いたいです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 0

びあんかさんのクチコミ一覧に戻る