一ノ瀬さんからツボ押し ほぐし屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ツボ押し ほぐし屋

  • 宇都宮市/整体
  • 122
  • 17

ツボ押し ほぐし屋さんにお世話になって10ヶ月が経つところです。2回/月程通わせていただいており毎回、背中、腰、肩が楽になり非常に助かっています。 本日は、深眠マッサージ(30分)+整体(60分)の施術をお願いしました。深眠は初めてだったのですが、優しく丁寧な施術で気持ちよく施術中に眠ることができました。あわせて深眠で脳がリラックス出来ていたので、整体でもすっかり寝入ってしまい大変リラックス出来ました。(普段は整体中も眠ることは稀です)  あわせて、ツボ押しほぐし屋さんでは”邪気”(スピリチュアル的なもの)も取り除いていただくことが出来ます。私はいわゆる霊感・霊媒体質で色々な場所や人から邪気を受け取ってしまう体質で仕事で人にお会いしたり、東京など出張へ出ると大変疲れて(憑かれて)帰ってきます。 身体には”①肉体的な疲れ”と”②霊的に憑かれ”ることが原因のツラさがあります。私がこの体質に気づいたのは20年ほど前で、当時から身体が疲れるとよく整体や、マッサージに行っていました。しかし、いわゆる”普通の整体・マッサージ”に行くと身体は少し楽になるものの、悪いもの(邪気)をもらって帰ってきてしまい逆に疲れてしまうことがほとんどでした。なので「身体も楽になって、邪気も取ってくれるそんな整体屋さんないかなぁ~?」と20年間探し続けてきていたところでした。 そんな折、ある方から紹介をいただき ツボ押し ほぐし屋さんとのご縁をいただきました。ご主人と奥様とも霊的なことやスピリチュアルな方面にも明るく自分の霊感・霊媒体質で困っていることなどを相談させていただいています。私に邪気が溜まっている場合は整体中に身体の疲れと一緒に取り除いていただけます。 ぜひ、原因不明の不調などがございましたら一度ご相談していただくと不調の原因がわかるかもしれません。 これからもよろしくお願いします。 

  • 訪問日:2023.06.18
"ぐッ"ときた! 9

一ノ瀬サマへ

長い期間、不調でお辛かったですね。気づかずにお過ごしの方も多いと思います!当店とのご縁ありがとうございます。すいな整体は主に気血を整えて、その人の自然治癒力を高める整体です。外面的、内面的両方を整えさせて頂いております。氣の流れ、血流の滞りがあると不調に繋がります。人体の60~70%が水分といわれ、その水分が上手く循環していないのも不調の原因になります。すいな整体は痛みや身体の動かし方を楽にするのはもちろんですが、その巡りを整える事で様々な不調の緩和になります。今後とも心身共ともに心身体作りのお役にたてれば幸いです。深眠タッチセラピー®️の口コミ投稿ありがとうございます!。深い心地良さへといざなう至福のリラクゼーション法です。何年も熟睡出来ない、短時間しか寝れない方が久しぶりに良く寝れた!!なんて事もあります。また寝ても疲れがとれない等、うけてる!たまってる!なぁ〰️というタイミングでご来店くださいませ。この度はご来店並びに口コミ投稿誠に有り難うございました。(2023/06/22 返信)

一ノ瀬さんのクチコミ一覧に戻る