ザクッとさんからTAKE-PAIN たけぱんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

TAKE-PAIN たけぱん

  • 小山市/パン
  • 103
  • 136

ずっと気になっていたパン屋さん、初訪問!ハード系が好評と聞いていましたが、甘い系が食べたかったので甘い系・惣菜系を購入。【ミルクフランス】はほんのり甘めのパンに程よい甘さのクリームが美味しい♪【焼きカレーパン】は上にパン粉が乗って焼いてあり、揚げてないのでヘルシーで、辛すぎず食べやすい。【大人のあんバター】はハード系パンに柔らかい粒あんが良い♪バター少なめで油っぽくないのもGood!【クリームパン】はリピート確定!甘めのふわふわパンに、甘過ぎないとろーりクリームがベストマッチ!すごく好みでした♪入り口に定休日の張り紙があって助かります。お店の外観はパン屋と分かりにくいですが、近くに来た際は是非食べてほしいです♪

  • 訪問日:2024.04.10
"ぐッ"ときた! 15

ザクッとさんのクチコミ一覧に戻る