イブリンさんからミートショップ 牛楽への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

ミートショップ 牛楽

  • 那須町/肉・加工品
  • 6
  • 2

寒くなってきたのですき焼きを食べたくなり、牛肉を買いに来店。お隣のお店ではステーキなどの料理が食べられるのですが、さすがにすき焼きメニューはないので。サイコロも焼くだけで調理が簡単なのに、お肉の味の美味しさだけで食べられるので、料理が面倒な時は、時々買います。冷凍コーナーでは牛すじの煮込みがお気に入り。ちょっと濃厚なので、私は解凍して好きな野菜を足しています。今日は一部、栃ナビのポイントを使わせていただいてお買い物ができたので、嬉しかったです。

  • 訪問日:2025.11.04
"ぐッ"ときた! 14

イブリンさんのクチコミ一覧に戻る