久弥さんからお好み焼き つくしへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

お好み焼き つくし

  • 日光市/お好み焼き・もんじゃ焼き
  • 48
  • 2

またまた、お好み焼き つくしにて、美味しいもんじゃ焼きをいただきました。今回は、いただいた美味しいもんじゃ焼きついて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいもんじゃ焼きは、写真に掲載しました通り、ベビースターラーメンともちをトッピングしましたカレーもんじゃ焼きになります。カラムーチョとベビースターラーメンが加わりましたので、ピリッと辛いカレー風味にお菓子の風味が重なり、尚、美味しくなりました。また、もちがトッピングされ、美味しいモチモチ食感にもなりました。作っていただいた店員さんに感謝です。皆さんも、是非、訪問してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.09.25
"ぐッ"ときた! 0人

久弥さんのクチコミ一覧に戻る