久弥さんからガスト 今市店(から好し取扱店)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ガスト 今市店(から好し取扱店)

  • 日光市/ファミリーレストラン
  • 47
  • 0

仕事帰りに、ガストに寄り、お腹いっぱい美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、赤身ビーフステーキにソーセージ、ミニチーズインハンバーグをトッピングしたガッツリお肉系メニューです!加えて、白いご飯大盛りです。ステーキは、特製ソースでいただき、柔らかく、とても美味しいお肉でした。また、ソーセージやミニチーズインハンバーグも美味しく、白いご飯との相性もバッチリです!ご飯は大盛りでしたので、十分に美味しさと満足を堪能できました。とても美味しいメニューです。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.25
"ぐッ"ときた! 0

久弥さんのクチコミ一覧に戻る