みんなのクチコミ695944件
仕事帰りに、ガストに寄り、お腹いっぱい美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、赤身ビーフステーキにソーセージ、ミニチーズインハンバーグをトッピングしたガッツリお肉系メニューです!加えて、白いご飯大盛りです。ステーキは、特製ソースでいただき、柔らかく、とても美味しいお肉でした。また、ソーセージやミニチーズインハンバーグも美味しく、白いご飯との相性もバッチリです!ご飯は大盛りでしたので、十分に美味しさと満足を堪能できました。とても美味しいメニューです。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。