みんなのクチコミ695814件
久しぶりに、富乃家にて、美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、写真に掲載しました通り、店長特製ナポリタン、店長特製ピザトースト、店長特製パリパリウインナーになります。店長特製のイタリアンメニューは絶品です!ナポリタンは、お店手法の特製ソースで仕上げた濃厚な味で食感の良いナポリタンです!ピザトーストは、お店手法のピザソースで仕上げた美味しいトーストになります。パリパリウインナーは、ウインナーをお店手法の皮で包んだパリっとした食感のウインナーです。この富乃家でしか食べることができません!どれも美味しいメニューばかりです。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。