久弥さんからすき家 今市芹沼店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

すき家 今市芹沼店

  • 日光市/ファーストフード
  • 21
  • 0

久しぶりに、すき家の美味しいメニューをいただきました。今回は、いただいた美味しいメニューについて、お話をしたいと思います。いただいた美味しいメニューは、牛カルビ焼肉丼特盛にとん汁みそらーめんです。牛カルビ焼肉丼特盛は、牛カルビ焼肉とご飯が多くなった食べごたえ十分な丼です。びっちりと盛ってある牛カルビ肉は食べごたえ十分であり、お店特製焼肉タレがよくしみ込んだ白いご飯は食べごたえ十分です!また、とん汁みそらーめんも美味しいメニューです!濃厚で美味しいとん汁をみそ風味に変えて、らーめんを入れた美味しいメニューです。とん汁の具、スープの味、麺の食感、どれも申し分ありません。皆さんも、是非、食べでみてください。今回も、読んでいただきありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 5

久弥さんのクチコミ一覧に戻る