久弥さんから菓子処 みかどへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

菓子処 みかど

  • 日光市/和菓子
  • 33
  • 18

久しぶりに、菓子処 みかどにて、美味しい和菓子をいただきました。今回は、いただいた美味しい和菓子について、お話をしたいと思います。いただいた美味しい和菓子は、写真に掲載しました通り、こしあん柏もちです。今の季節ならではの美味しい和菓子です。柔らかく、美味しいお餅で、甘く、美味しいこしあんを包んだ美味しい和菓子です。柏の風味もあり、風情と趣も感じました。とても美味しい和菓子でした。是非、皆さんも食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。

  • 訪問日:2026.05.08
"ぐッ"ときた! 9

久弥さんのクチコミ一覧に戻る