みんなのクチコミ695813件
前夜が千葉で5時間以上の宴会だったので野菜を摂りたく、『からだよろこぶチョップドサラダ』1380円に季節のスイーツ『国際レモンのチーズケーキ』500円を注文。サラダはゆでたまごでタンパク質を摂れると言う但し書きがありましたしたまご以外にも鶏肉入っています。スイーツは他のひとつは売り切れで、1択になった。確かにレモン味がするチーズケーキだが頼んだメインがほぼサラダ一色だから、甘みがもう少しあるスイーツが食べたくなりました。途中食べ終わり、退席したお客さんが居たら広い場所に案内してくれました。トイレのゴミ箱は素晴らしい最新のゴミ箱で、自動で開きます。一生懸命、ペーパを入れようと動きませんから気を付けて下さい。リピートは有り、次回はチキンカレーかな。