みんなのクチコミ695813件
近くの定食屋さんでのランチのデザートがサッパリ過ぎたから甘い物が無性に食べたくりなり検索し初めての訪問。メイン通りからはハズレ、途中対向車来るなどめちゃ狭い道を進み到着は周囲が林の中にポツンとある古民家的なお店。平日の13時くらいでしたが席も駐車場も余裕がありました。頼んだのはお茶の『ポーションプリン』と『マンゴージュース』のセットと欲ばって『ほうじ茶ビターチョコガトーショコラケーキ』プリンは副題の「抹茶だけが持つ回復力を老舗茶屋が活かす和製プリン」が気に入りました(笑)どちらもおしゃれで絶品でした。