キツネ君さんから宇都宮アルプスの森 京屋茶舗への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮アルプスの森 京屋茶舗

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 182
  • 567

近くの定食屋さんでのランチのデザートがサッパリ過ぎたから甘い物が無性に食べたくりなり検索し初めての訪問。メイン通りからはハズレ、途中対向車来るなどめちゃ狭い道を進み到着は周囲が林の中にポツンとある古民家的なお店。平日の13時くらいでしたが席も駐車場も余裕がありました。頼んだのはお茶の『ポーションプリン』と『マンゴージュース』のセットと欲ばって『ほうじ茶ビターチョコガトーショコラケーキ』プリンは副題の「抹茶だけが持つ回復力を老舗茶屋が活かす和製プリン」が気に入りました(笑)どちらもおしゃれで絶品でした。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 10

キツネ君さんのクチコミ一覧に戻る