みんなのクチコミ695944件
平日の13:30頃と言うこともあり、一人でした。餃子を食べに行ったが新メニューの「肉玉黒炒飯」が気になり注文。苦手なネギ抜きも大丈夫でした。ミニラーメンの丼に来たから、量的にはかなりあります。1280円は高めと思ったが納得。自慢の黒炒飯はたまり醤油が効いていて、絶妙な味、タレ玉焼きもフワフワで美味しい。意見は別れるかもだが同時に食べると各々の良さが消えるから私は黒炒飯、タレ玉焼きは各々単独で食べました。バラ焼豚はもう一切れ欲しいです。餃子は食べることなく、お腹は満たされました。
キツネ君さんへ
この度はご来店いただき、ありがとうございます!たまり醤油の風味やタレ玉焼きの食感まで丁寧に味わっていただき、スタッフ一同励みになります!また、「それぞれ単独で食べた方が良さが際立つ」というご意見もとても参考になります。バラ焼豚についてのご感想も含め、今後の商品づくりの参考にさせていただきます。今回はお腹いっぱいで餃子まで辿り着けなかったとのことですが、次回はぜひ餃子も一緒にお楽しみいただければ幸いです!またのご来店を心よりお待ちしております。(2026/05/26 返信)