だいさくママさんから那須野が原博物館への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

那須野が原博物館

  • 那須塩原市/博物館
  • 60
  • 10

世界の人形の企画展が開催されていました。日本の中でも地域によって個性があり、さらに世界に目を向けると表情が日本の人形とは全く違っていて面白かったです。何か一つの物に特化して旅行をするのも楽しいだろうなと思いました。常設展では引き出しを開けて見る標本が楽しくて、何度も見ているのに毎回新鮮な気持ちで感動しています。また、子ども向けに色々な教室をやっているので参加するのも楽しいと思いました。

  • 訪問日:2026.06.13
"ぐッ"ときた! 16

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る