だいさくママさん 矢板市 総合レベル116 ファン47 クチコミ 那須野が原公園 那須塩原市/公園 120 30 県民の日の無料デーで芝すべりやアスレチック、自転車も無料でした。芝すべりは上まで歩くのが大変ですが滑った時のスピードと爽快感が最高に楽しいです。公園内がとても広いので散歩やランニングにも良いです。運動不足の私にとっては一周するのも大変でしたが、花が咲いていたり小川が流れていたり景色を見ながら心地良く散歩もできました。 訪問日:2026.06.13 クチコミタグ #お1人さま #また来たい #ファミリー #自転車 #楽しい #花 "ぐッ"ときた! 23人 だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る