だいさくママさんから菓子工房 SHIMADAYAへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

菓子工房 SHIMADAYA

  • 那須烏山市/洋菓子
  • 273
  • 112

おやつにエキゾチックショコラ・ショコラ・完熟マンゴーロール・マンゴーとオレンジのタルト・モンブラン・ブッセを購入しました。私がいただいたマンゴーとオレンジのタルトは濃厚な甘さのマンゴーと爽やかなオレンジの組み合わせがgood!全てのケーキは見た目もキラッキラ綺麗です。次は今回目の前で売り切れてしまったいちじくタルトをいただきたいです。

  • 訪問日:2026.06.07
"ぐッ"ときた! 27

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る