だいさくママさん 矢板市 総合レベル116 ファン47 クチコミ 菓子工房 SHIMADAYA 那須烏山市/洋菓子 273 112 おやつにエキゾチックショコラ・ショコラ・完熟マンゴーロール・マンゴーとオレンジのタルト・モンブラン・ブッセを購入しました。私がいただいたマンゴーとオレンジのタルトは濃厚な甘さのマンゴーと爽やかなオレンジの組み合わせがgood!全てのケーキは見た目もキラッキラ綺麗です。次は今回目の前で売り切れてしまったいちじくタルトをいただきたいです。 訪問日:2026.06.07 クチコミタグ #ごほうび #お土産 #おいしい #また来たい #甘い #誕生日 "ぐッ"ときた! 27人 だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る