だいさくママさんから洋食厨房 Thrive Eavesへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

洋食厨房 Thrive Eaves

  • 那須烏山市/洋食
  • 66
  • 61

久しぶり2度目の訪問です。私はお肉が食べたい気分だったので前回と同じハラミステーキセットを注文しました。柔らかくてニンニクが入ったソースと合い元気になりました。ボリュームもあり、子どもと分けてもお腹いっぱいになりました。栃ナビクーポンでアイスをサービスしていただき口の中がさっぱりしました。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2026.06.07
"ぐッ"ときた! 20

だいさくママさんへ

ご来店並びに高評価もいただき誠に有り難う御座います。次回ご来店時もご満足いただけるように努力してまいります。スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。(2026/06/22 返信)

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る