みんなのクチコミ695813件
久しぶり2度目の訪問です。私はお肉が食べたい気分だったので前回と同じハラミステーキセットを注文しました。柔らかくてニンニクが入ったソースと合い元気になりました。ボリュームもあり、子どもと分けてもお腹いっぱいになりました。栃ナビクーポンでアイスをサービスしていただき口の中がさっぱりしました。ごちそうさまでした。
だいさくママさんへ
ご来店並びに高評価もいただき誠に有り難う御座います。次回ご来店時もご満足いただけるように努力してまいります。スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。(2026/06/22 返信)