だいさくママさん 矢板市 総合レベル116 ファン47 クチコミ パン職人いっぴ 那須烏山市/パン 136 30 大好きなくるみパンを買いに行きましたがすでに売り切れ。ブルーベリーパン、クリームパン、チョコパンと初めて出会ったコロッケパンを購入しました。コロッケに甘めのソースで味付けしてありとっても美味。こんなに美味しいコロッケパンは初めてです。次また出会えたら絶対に購入します。それから、今まで無料で提供してくれた袋ですが6月1日から有料になったそうなので、買い物に行く際にはマイバッグ持参をおすすめします。 訪問日:2026.06.07 クチコミタグ #ごほうび #お土産 #おいしい #また来たい #甘い "ぐッ"ときた! 1人 だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る