だいさくママさんからパン職人いっぴへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

パン職人いっぴ

  • 那須烏山市/パン
  • 136
  • 30

大好きなくるみパンを買いに行きましたがすでに売り切れ。ブルーベリーパン、クリームパン、チョコパンと初めて出会ったコロッケパンを購入しました。コロッケに甘めのソースで味付けしてありとっても美味。こんなに美味しいコロッケパンは初めてです。次また出会えたら絶対に購入します。それから、今まで無料で提供してくれた袋ですが6月1日から有料になったそうなので、買い物に行く際にはマイバッグ持参をおすすめします。

  • 訪問日:2026.06.07
"ぐッ"ときた! 1

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る